SSブログ

セボシウミタケハゼ [柏島]

20101020001.jpg


まん丸お目々のなんともあどけない顔つきが可愛らしい、セボシウミタケハゼ。
・・・多分、セボシウミタケハゼ?だと思います(^^;)

背ビレを閉じているので背ビレの星☆がはっきり分かりませんが、
閉じた背ビレの元が何となく色が付いていて、☆に見えるような(^^;)
で、名前の由来はもちろん、背に星を背負ったウミタケハゼなので、セボシウミタケハゼ☆~です♪

頭がちゅるんとしてて、なでなでしたくなります(^^)
高いところに登って、何か素敵なことがないかなぁと、周りを見回しているようですね♪
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 10

pn

まんまるー♡このまま振り向かれたらイチコロですね(^^♪
by pn (2010-10-20 20:06) 

uminokodomo

pnさん。
まんまるお目々、可愛いですよね♪
振り返り美人に弱い系ですか~(^^)?
by uminokodomo (2010-10-20 22:28) 

pn

弱いっすねぇ(^_-)-☆
by pn (2010-10-20 22:41) 

uminokodomo

うふふっ(^^)♡
by uminokodomo (2010-10-20 22:42) 

kimiko

お魚さんも(あぁ~タイクツだなぁ、)なんて思うことあるのかな…?^^;

by kimiko (2010-10-21 08:07) 

uminokodomo

kimikoさん。
どうでしょ~?お魚の思考回路は未知数ですが(^^;)
でも、好奇心旺盛なお魚もいますし、きっと
色々考えてますよ、頭の中で♪
by uminokodomo (2010-10-21 09:28) 

もぐ

からだの色とコーディネイトしたような
アイラインが可愛い~
まわりは珊瑚???でしょうか?
これもまた、色が同系色。保護色なのですね。
by もぐ (2010-10-22 00:19) 

えれあ

ハゼってみんな可愛いですね。
目が魅力的な子が多いですね。
by えれあ (2010-10-24 21:08) 

雅子

またまた、まとめて拝見です(^^;

嗚呼・・やっぱりみんな可愛い!
和みます。
ありがとうございました♪
by 雅子 (2010-11-10 02:28) 

uminokodomo

もぐさん、えれあさん、雅子さん。
コメントありがとうございました♪
とっても遅れての拝見、誠に申し訳ございませんっ。
見に来て下さって、ありがとうございます~。
by uminokodomo (2010-12-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼブラガニクリイロサンゴヤドカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。