SSブログ

ジンベイザメ [Hawaii Big Island]

20101225001.jpg

メリークリスマスっ☆

今日はクリスマスなので、何かクリスマスっぽい魚はいないかな?
・・・ということで、選んでみました♪(クリスマスっぽいかなぁ^^;)
綺麗な白い星をたくさん体につけている、ジンベイザメ(^^)

この時は1時間ほど一緒に泳いだのですが、とても穏やかで優しくて。
大きな体をしていますが全然怖くありませんよ。

正面からのドアップ。
大きな体につり合わない、とっても小さなつぶらな瞳が愛嬌たっぷり。
とても可愛かったです♪
20101225002.jpg

ジングルベル、ジングルベル、鈴が鳴る~♪
みなさま、良いクリスマスを~~~☆
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 10

kimiko

メリ~クリスマース☆

ホント、お☆さまみたいですね~~♪
水族館でお会いしましたが、アングリ~ってしたら呑みこまれそうなお口でしたよー(>∀<)
ご一緒にぃなんて…ちょと勇気いるかも。。^^;
by kimiko (2010-12-25 16:05) 

pn

つぶらすぎだわ~(^_^;)

一緒に泳ぎたい♪
by pn (2010-12-25 18:03) 

もぐ

ジンベイさんと一緒に泳がれたんですね。なんてうらやましい!
ずっと以前に、海遊館の大水槽で対面した事がありますが、
ガラスすれすれに近づいてきた時など、
鳥肌がたちました。それくらい迫力ありました。
でもほんとうに、可愛らしい目ですね。
pnさんイチコロですね(笑)
by もぐ (2010-12-25 21:24) 

hawaiian

ジンベエ様、うらやましー

ポイントどこですか?
by hawaiian (2010-12-26 05:14) 

えれあ

ジンベイザメに引っ付いて泳いでみたいです。
by えれあ (2010-12-26 19:21) 

uminokodomo

kimikoさん。
大丈夫ですよ~♪体は大きいですが、気は優しいヤツなんです(^^)
たしかに、大きなお口をあんぐり・・・は、前から見るとちょっと怖いかもしれませんが(^^;)ジンベイも、食事以外は口にいれたくないでしょうしね~。
楽しいですよぉ~☆
by uminokodomo (2010-12-26 22:41) 

uminokodomo

pnさん。
本当に、超最少の円らな瞳でしょ~♪
一緒に泳ぐと、アンビリーバボーですよ~(^^)
by uminokodomo (2010-12-26 22:42) 

uminokodomo

もぐさん。
水槽のジンベイも迫力ありますよね!でも、一緒に泳ぐと凄い迫力です!!
いつまでも一緒にいたいと思わせられる、魅力あふれる魚です♪
by uminokodomo (2010-12-26 22:44) 

uminokodomo

hawaiianさん。
ハワイ島でダイビングポイントを移動中に発見して、一緒にシュノーケルをしました♪
わりと島に近い場所で、ずーっとボートの周りをウロウロしてたので、
長時間、一緒に泳ぐことができたんです(^^)
ほんとラッキーでした☆
by uminokodomo (2010-12-26 22:46) 

uminokodomo

えれあさん。
ぜひぜひ、一緒に泳いでみて下さい~♪
生物の神秘を感じましたよ~☆
by uminokodomo (2010-12-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。